名村さんのサポートは安心して受けていただけると思います。(渡部舞さん)

こんにちは、名村剛一です。

管理栄養士で、ひとりひとりにピッタリのサプリメントをご提案くださる渡部 舞さん。

僕自身、55歳で中年太りから卒業できました。

渡部さんに選んでいただいたサプリメントを1日1回飲み続けただけです。

ウエスト33インチだったのが、今は29インチです。

サプリメント 管理栄養士 渡部舞

必要な栄養を摂り、代謝を上げれば、若い頃の体型に戻るんですね。

国家資格の管理栄養士さんの提案ですので、安心してお任せできたところも大きいです。

渡部さんがサポートを卒業されるにあたり、メールでご感想を送ってくださいました。

僕のサポートと出会ってから、どう変わったか。

そこを詳しく書いていただいています。早速、ご紹介させていただきますね。

私は仕事として、ブログをなんとなくやっていました。

一度きちんと基本から見直して、お仕事のブログにしていこう!

そう思いました。

ですが、一体何から始めたらいいのか、どうやって変えればいいのか・・・

とにかく右も左も分からない状態でした。

機械に弱いし、面倒くさがりだし・・・

自己流で始めてみるものの、これで合っているのか分からないし、反応も特にない。

「このままでいいのか?」と悩んでいました。

そんな中、たまたま見つけたブログが名村さんのブログです。

何もかも分からない私にピッタリのサポート内容が書いてありました。

特に子供がいる立場としては、時間や日程も融通を合わせていただけるというところがとても魅力的でした。

しかし、スカイプサポートというものも初めて聞くもので、どんなものなのか全く分からなくて、正直不安だったんです。

そこで、まずは申し込みフォームから質問させていただきました。

すると、「申し込みはしてもしなくても良いので、とりあえず初回無料電話ミーティングをしましょうか?」と、ご提案していただきました。

緊張しながら、お話させていただいたのですが、名村さんは聞き上手、喋りも上手で、すぐに緊張がほぐれました。

どのようにしていくか、いろんな提案もしていただき、すぐに自分で出来る事など。

サポート前にも関わらず、惜しみなく教えていただきました。

これなら安心してお願いできると思って、申し込みさせていただきました。

始めてみたら、「手取り足取り」という言葉がまさにぴったり。

なんとなく書いていた私のブログが、お仕事用のブログになっていきました。

ヘッダーやプロフィールなど、手を出せなかった部分はもちろんです。

日々のブログについても毎回、細かいアドバイスをいただきました。

お問合せフォーム、カウンセリングシート、メルマガなどなど。

自分ひとりではきっと作れていなかったと思います。

サポートで一緒に作ってくださったことで、ブログが「書いている人の物」ではなく、「読んでいる人のための物」になったように思います。

子供が体調不良の時、急にサポートをキャンセルしたにも関わらず、気遣いの言葉をかけて下さいました。

延期の日程もこちらの都合に合わせていただき、とてもありがたかったです。

サポートを検討している人の中には、お子さんが小さい方もいらっしゃると思います。

名村さんのサポートは安心して受けていただけると思います。

私のブログはまだまだやることがたくさんですが、マイペースにこれからもブログを育てていこうと思います。

名村さん、この度は本当にありがとうございました。

今後、困った事があったら、また相談させてください

体質や食生活に合わせて最適なサプリメントを提案する管理栄養士

渡部 舞さん

渡部さん、ありがとうございます。

女性の場合、自分ひとりの都合では、なかなか動けないことが多いです。

急にキャンセルになっても、僕は自宅で仕事をしていますから、空いた時間にいくらでもやれることはあります。

ですから、サポートのご予約が急にキャンセルになっても、僕自身、まったく気になりません。

ご家族を最優先にして、僕に気を使うことなく、キャンセルいただいて大丈夫です。

もちろん、「今日は、これをご一緒にやろう。」と前もって準備をしていることも多いですが、それは次回に回せば良いだけですからね。

お仕事ブログは、自宅にいながら、未来のお客様に出会えます。

せっかく素晴らしい手段があるのに、使い方がわからないから、躊躇しているのは、本当にもったいないです。

お仕事ブログには、高度な技術は必要ありません。

基本ができるようになれば、前に進めますからね。