ここまでしてくれるの!?ありがたすぎる!!! (ヨガ講師 根木圭子さんのご感想)

こんにちは、名村剛一です。

2015年の8月にブログサポートを修了されてヨガ教室の根木圭子さん。

今や、熊取町だけでなく、南大阪で大人気の教室になっています。

修了時に嬉しいご感想をいただきました。

2ヶ月間サポートしていただき、ありがとうございました。

今の率直な感想は、

「ここまでしてくれるの!?ありがたすぎる!!!」

です。

受講前まではサポートの金額を払うのに、正直不安な気持ちもありましたが、今から考えれば、格安のサポートでした。

私にとって一番ありがたかったのは、生まれて間もない子供を隣に寝かせながらでも、安心してサポートをしていただけたことです。

途中で泣き出すことも多々あって、おむつ替えや授乳が必要な時は待っていただいたり、一旦中断していただいたり・・・

名村さんは、こちらの都合にできるかぎり合わせてくださいました。

「赤ちゃんを抱いてあげたいけれど、サポートしていただいているのに悪いな・・・」

そういう気持ちを察知してくださっているかように、「一度ゆっくり抱っこしてあげてくださいね」と何度となく声をかけていただきました。

本当にありがたかったです。

サポートの時間しか作業を進めることができないことがほとんどでした。

それも理解してくださり、楽しいお話も交えて、アットホームな雰囲気の中、サポートしていただきました。

また、ブログ作成では自分にとって何が必要かを的確に、わかりやすく指示してくださいました。

その上、どんな教室にすれば、お客さんに喜んでもらえて、集客につなげていけるかも、親身に考えていただき、こちらが奮い立たされる気持ちにもなりました。

まだまだやることは残っているので、またサポートをお願いするなら、必ず、名村さんにお願いしたいなと思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。

熊取町 ヨガ教室 根木圭子さん

 

根木さんのご感想、何度読んでも嬉しいです。

僕の方こそ、根木さんの理想のヨガレッスンを少しずつ形にしていくプロセスが、とっても楽しかったです。

当時、スカイプの向こうから聞こえてくる生まれたての息子さんの声がとってもかわいくて、僕の方まで幸せな気持ちになりました。

あの息子さんも、今では3歳なんですよね。

小さなお子さんがいらっしゃると、なかなか、時間を確保することも難しかったことだろうと思います。

途中で出産もありながら、しっかりと続けていただけたことが、本当に嬉しいです。

根木さんも書いてくださっていますが、ママの1日はたいへんです。

できるかぎり、ムリのない進め方をしていっていただきたいと思っています。

家族を大切にしながら、前向きに動きたい。

そんなママのお役に立てたら、嬉しいです。