「自分でできるようになる!!」が名村さんのサポートの魅力です(小堀美希さん)

こんにちは、名村剛一です。

埼玉県川口市でアイシングクッキー教室をされている小堀美希さん。

小堀美希さん アイシングクッキー 川口市

2017年12月に僕の2ヶ月サポートを修了されました。

早速、1~2月のレッスンは4日のうち2日間が既に満席です。

その小堀さんからサポートのご感想をいただきました。

こんにちは、小堀美希です。

ブログを始めたばかりの時は、ブログの書き方もわからず、どうしたらたくさんの方に読んでもらえるのかもわからない状態でした。

そんなとき、ブログサポートの名村さんのブログに出会いました。

初めは無料メルマガに登録して、その後、サポートを申し込みました。

スカイプで、実際にこちらの画面を見てもらいながら、自分の手で一から一緒に作っていくスタイルなので、一回一回が「へー、すごーい!そうなんだ~!!」の繰り返しです。

そして、それが自分でできることに変わるんです。

シーズンごとのレッスンの募集も自分で変えていかなくてはならないので、名村さんのサポートは「自分でできるようになる!!」が魅力です。

私の今のブログのトップ画面はこちらです。

スマホで見られてる方は、是非一度パソコンを開いてみてください。

これからももっとたくさんの方の目に止まるように頑張っていきたいです。

名村さんのサポートがなかったら、今頃はどうしていいかわからない状態のまま諦めていたかもしれません。

一緒に作り上げてくれる、アドバイスをいただけることで、前向きに頑張ることができました。

名村さん、とっても話しやすい方ですよ。

 

小堀さん、嬉しいご紹介をありがとうございます。

小堀さんのサポートをスタートした10月時点では、読者数は9名でした。

今、小堀さんのブログの読者は100名を越えています。

3人の子育て中のママだって、3ヶ月あれば、ここまで変化を起こせます。

特別な技術やノウハウを学ぶのではありません。

きちんとしたお仕事ブログとしての基礎づくりをすることだけなんです。

でも、小堀さんが「へー、すごーい!そうなんだ~!!」と毎回のサポートで驚かれたように、多くの方が「お仕事ブログの基礎」をご存じないんですね。

これから本格的にお仕事を始めたい人も、すでにお仕事を始めてから長い人も、結局、同じです。

どんなに優れたものをお持ちでも、未来のお客様に伝わらないことには、お仕事にはつながりません。

「ただ、がんばる」のではなく、「効率的にがんばる」。

それが、特にお忙しい女性の皆さんには大切です。

3ヶ月後に変化を起こす。

そのために、今、始めましょうね。